忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
六華紫苑
性別:
非公開
おすすめサイト
お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
最新CM
最新TB
忍者ブログ | [PR]
各サイト合同(?)BLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週送ったお手紙その2
もうそろそろ 到着・・したかな?

ちょっと季節がずれちゃったけど、今の時期にあうかなぁとおもって
作りましたv



相変わらず、携帯からの写真なので画像が悪いです(涙)
写真ではわかりずらいですが 薄い緑色の無地の
レターセットに 緑系統で切り抜いたカエルちゃん。

封筒の上一列に張ったのは
本当はそこに〒を書きたかった為・・でもちょっと幅が広すぎたので
泣く泣くあきらめました。
カエルというとなんとなく葉っぱの上のイメージだったので
レターのナンバー代わりに葉っぱを1枚 2枚
葉っぱが枚数をカウントしています。(最近、数字じゃなくって
こうやってカウントするのが好きですv)

無事に届いているかな?


まだまだ
郵送待ちのお手紙が数通。
もともと スローペースなので、もう少しお待ちくださいねv
PR


先週郵送済みのお手紙です
もう1通有るんですが、まずはこちらから・・・




最近 文通を始めたお友達にv
1stレターのときに コラージュってなんですか?
との質問をうけたので。
・・・まだまだ本格的なものではないけれど、なんとなく雰囲気だけでも伝わると
いいなぁと思って。
文具屋さんで見つけた包装紙を使った封筒に合わせて
なんとなくファンシーな感じにしてみましたv
レースペーパーが大好きなんですが、どうしても
うまく使いこなせません(涙)
精進あるのみ・・・ですね。

無事に届いてるかな?



自分のパソコンのみならず、デジカメすら持っていない六華紫苑です。こんばんわv
なので、携帯のカメラで画像をとっているのでとっても
みずらいですよね・・・。(しかもいままでほぼ使ったことがなかったといっても過言ではない/汗)
なので見づらい画像が続きますがご勘弁を!


で、最近文通を始めたばかりのお友達へ
これから送ろうと思っているお手紙ですv
letter01.jpg

コラージュと言えるほどのものではないけれど。
今回はお菓子の国からこんにちわvってイメージです。

光ってるからほんと、見づらいですが、
ここのところ会社にこられたお客様が立て続けにとっても素敵な
包装紙に包まれたお菓子をお土産に持ってきてくださったので、
その包装紙をいただいてきましたv

喜んでもらえるかなぁ・・・。




ブログを書くのが久々すぎて、使い方を忘れてしまってる紫苑です(苦笑)
さてさて。
最近とてもとてもたのしんでいるお手紙。

これは先週投函済みですv
今月が結婚記念日とのことだったのでなんとなくウエディングっぽく(切手も、最近発売された開港150周年記念のなかから教会のものを・・)
仕上げてみた・・・つもり

a-1.jpg








でこちらが裏面。クローバーは幸せの象徴って聞いたことがあったので
クローバーのフィルムをカバーに使ってるんですが・・・。

今、気が付きました。前回も季節がらってことでクローバーのレターセットを使っていたということに!!(爆)

まだまだ未熟者ですが、
すこしづつ上達していけたらいいな。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 櫻風*六華 ] All Rights Reserved.
http://tyshionn.blog.shinobi.jp/